御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き・鉄板焼 ぱちぱち 新橋店【豚玉モダンセット】

本日のランチはお好み焼きです。 去年できたばかりのGEMS新橋内にあるお店ですので、店内が綺麗です。 セットのご飯と汁物 お好み焼きの登場 切った後 ランチでも鉄板がアツアツなので、冷めることなく食べることができます。 結構ボリュームがあって美味し…

ミート矢澤 五反田店 サーロインコンボ(サーロインステーキ+ダブルハンバーグ)

本日はハンバーグが有名なミート矢澤に行ってきました!! サーロインコンボ(サーロインステーキ+ダブルハンバーグ) 和牛100%のハンバーグはジューシーかつ、しっかり肉の味が広がる絶品でした。 サーロインステーキはさすがの肉質で脂が口の中で溶けます。 …

土佐清水ワールドで藁焼きづくしのディナー @新橋

仕事終わりは土佐清水ワールド 新橋店でディナーです。 究極卵かけご飯 宗田節、卵、宗田節醤油の組み合わせが最高の究極卵かけご飯でした。 カツオの藁焼き 特大 土佐清水ワールドといえば鰹の藁焼き!! ブリの藁焼き ブリの藁焼きも脂がのってて最高です…