御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

麺屋 藤しろ @目黒 【濃厚鶏白湯特製ラーメン】


本日、勉強会のため目黒で晩御飯を探していたところ、藤しろさんというラーメン屋に出会いましたので紹介きます。

 

お店の入口
f:id:tt-suzukiit:20190422214138j:image

濃厚鶏白湯特製ラーメン 大盛りf:id:tt-suzukiit:20190422212310j:image

アップ
f:id:tt-suzukiit:20190422212333j:image


f:id:tt-suzukiit:20190422212445j:image

ラーメンの紹介は説明書きを見ていただいた方がわかりやすいと思います。

f:id:tt-suzukiit:20190422212628j:image

以下説明書き 引用

鶏がら、大山地鶏の丸鶏をふんだんに使用し、さらに仔牛の骨、スジ肉をローストすることにより香ばしさをプラス。

ラーメンの肝  「かえし」も厚削り節、煮干しなどをふんだんに使用することで化学調味料を使用せずコクのあるものに仕上げています。

この説明の通りでした!!

濃厚でコクがあり、香ばしいスープです。

麺に絡むので麺を食べる度に、スープの香りが口一杯に広がります!!

 

お店の場所が少しわかりづらかったのでこちらをご参照ください

http://hujishiro.jp/company/51?tmp=1

 

公式ページ

http://hujishiro.jp

ぐるなび

麺屋 藤しろ 目黒店
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒109
780円(平均)780円(ランチ平均)

食べログ

[tabelog:3075557:detail]