御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

【肉めし 岡むら屋 @新橋】普通の牛丼とは見た目が違う「牛めし」がうまい!!


ニュー新橋ビルの中にあるのでずっと気になっていたけど行ったことなかったお店「岡むら屋」さんにお邪魔しました!!

 

とりあえず肉めしの画像を見てください!!

デラ肉めし 特盛り(肉1.2倍、飯1.5倍)
f:id:tt-suzukiit:20200226212747j:image

なんだこの肉飯普通の牛丼とは何か違う!!

まずは気になるでっかい茶色い物体と白い物体。正体は大根と豆腐です。そしてゆで卵。

f:id:tt-suzukiit:20200226212806j:image

それ以外に牛肉、こんにゃく、小さい大根で構成されています。

f:id:tt-suzukiit:20200226213518j:image

味はというと醤油ベースの牛肉煮込みですね!!

味付け自体がしつこくないのでご飯と共にバクバク食べていけます。

結構、美味しかったです!!

 

 

新橋 岡むら屋
03-5510-7201
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153636/

 

公式ページ

http://www.arcdining.co.jp/okamuraya/