御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

【カルディ いぶりがっこのタルタルソース】癖になる香りで中毒になる味!!もう箸が止まらない!!


カルディコーヒーファームで「いぶりがっこのタルタルソース」なるもの発見!!

以前、似たような秋田のお土産を頂いたことがあり、それが美味しかったのを思いだし購入しました!!f:id:tt-suzukiit:20200404224031j:image

中身はこんな感じ。

いぶりがっこ、たまねぎ、ピクルス(きゅうり)などが入っているようです。
f:id:tt-suzukiit:20200404224300j:image

とりあえず何にかけるか迷った結果、ご飯にかけてみました。
f:id:tt-suzukiit:20200404224430j:image

まずは一口いただきます。

いぶりがっこの燻製の香りが凄い!!マヨネーズとピクルスの程よい酸味と香りが相まって最強の組み合わせです!!

 

これ何と組み合わせたら美味しいかな!?

何でも合いそうだけど。

 

いぶりがっこのタルタルソース 160g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4571347775105