御成門プログラマーのグルメ記録

御成門、新橋、虎ノ門、有楽町を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。

【ぎょうざの満洲】自宅で本格的な激ウマ餃子をお得に楽しむ!!【お土産 冷凍生餃子】


「ぎょうざの満洲」のお持ち帰り餃子を紹介します。

「ぎょうざの満洲」は埼玉ローカルの企業で、埼玉県民の私は子供の頃から食べてきた餃子屋ですが、店内で食べることもできますが、餃子をお持ち帰りすることができます。

↓「ぎょうざの満洲」お土産メニュー

http://www.mansyu.co.jp/omiyage_201810/omiyage_kanntou_201810.html

 

今回は「業務用生餃子 60個入り」を購入!!

f:id:tt-suzukiit:20200510214438j:image

このボリュームで1,296円です!

なんと餃子1個あたり21.6円安いですね!!

ちなみに写真に写っている餃子のタレは1個5円で売ってました。

 

餃子は冷凍した状態で販売しており、焼くときは解凍せずにそのまま焼けるので便利です。

↓餃子の焼き方は公式ページで紹介されています

https://shop.mansyu.co.jp/contents/howto

 

実際に焼いてみましたが説明のとおり焼いてみたら簡単に焼くことができました!!

f:id:tt-suzukiit:20200510220147j:image

アツアツの状態で頂きましょう!!

満洲の餃子の特徴はやっぱりジューシーさだと思います。家で作った餃子もお店で食べるのと変わらないクオリティでした。ジューシーで胡椒の効いたガツンとくるのが堪りませんね!!

 

こんなご時世でお家で本格的な餃子を楽しみたい方におすすめです。

オンラインショップで全国どこからでも注文できるようなので興味がある方は是非!!!

https://shop.mansyu.co.jp/

 

ぎょうざの満洲 公式ページ

http://www.mansyu.co.jp