御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

【之村@新橋】天ぷら屋の海老たっぷりのかき揚げ丼。ご飯が進むタレも最高!!【かき揚げ丼】


本日は新橋、御成門にあります天ぷら・かき揚げ屋「之村(ゆきむら)」らんのランチを紹介します。

外観・アクセス・場所

f:id:tt-suzukiit:20201205232722j:image

外観はこんな感じきれいで美味しそうな雰囲気がしますね。アクセスは御成門駅から徒歩5分くらい、新橋駅から徒歩10分くらいです。住所は新橋駅ですが、御成門駅の方が近いです。場所は新橋赤レンガ通り沿いにあります。

メニュー

f:id:tt-suzukiit:20201205232738j:image

メニューはこんな感じ。

一番人気はかき揚げ丼なのかな?

とりあえずかき揚げ丼を注文してみました。

かき揚げ丼(赤出汁、お新香付き)

f:id:tt-suzukiit:20201205232838j:image

かき揚げ丼登場。

海老がたっぷり入ってますね。
f:id:tt-suzukiit:20201205232850j:image

揚げたて熱々のかき揚げに甘辛いタレがかかっています。これがご飯のススム味ですね。

どこを食べてもプリップリッの海老を感じます。旨いね!!海老以外はシシトウが入ってました。 

満足度抜群のかき揚げ丼ランチ是非食べてみてください!!

ミシュランガイドのビブグルマン2023 に選出

こちらからご覧ください。

https://guide.michelin.com/jp/ja/tokyo-region/tokyo/restaurant/tempura-kakiage-yukimura

食べログ情報

「天ぷら かき揚げ 之村」

之村(ゆきむら)
03-6721-5343
東京都港区新橋6-13-13 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13226656/