御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

【TREE&TREE's@新橋】カレー屋ドムドムのカレーを新橋で食べられるというので行ってきました【和牛すじ肉カレー】


ドムドムハンバーガーが限定で開いていた「カレー屋ドムドム」の「和牛すじ肉カレー 」を食べることができる新橋の「TREE & TREE's by DOMDOM」を紹介します。

f:id:tt-suzukiit:20220122125037j:image

カレー屋ドムドムとは

f:id:tt-suzukiit:20220122125246j:image

カレー屋ドムドムとは2021年9月28日から2021年11月29日の2ヶ月間銀座に限定オープンしていたドムドムバーガーのカレー屋です。ここでしか食べれない和牛100%の牛すじを使った「和牛すじ肉カレー」で有名になりました。イートインで食べることができるドムドムハンバーガーの新業態「TREE & TREE's」で余った端肉を再利用したメニューのようですね。ちなみに同じカレーのレトルトカレーをオンラインショップでも購入できるようです。

https://www.domdom1970.com/

TREE & TREE'sについて

「TREE & TREE's(ツリーアンドツリーズ)」はドムドムハンバーガーの別業態として2021年8月新橋にオープンしたお店です。ドムドムバーガーより高級なハンバーガーを取り扱っています。場所やメニューなど詳しくは以前紹介したこちらの記事をご参照ください。

https://food.onarimon.jp/entry/2021/08/17/185711

肉汁が染み出たドロドロの和牛すじ肉カレー

f:id:tt-suzukiit:20220122111149j:image

早速注文すると少し待って登場します。見た目はシンプルなカレーライスですね。
f:id:tt-suzukiit:20220122125306j:image

ルーはドロドロ感強めです。食べてみると牛スジがしっかり煮込まれているようで和牛の旨みとコクがあり、濃厚です。ドロドロ感は牛すじから来てますね。辛さはほとんどなく甘いカレーです。ハンバーガー屋のカレーライスですが、しっかり特徴のあるいい味だと思います!!

f:id:tt-suzukiit:20220122125415j:image

福神漬けとハバネロペッパーが付きます。辛さを補い方はこれでいくらでも辛くできますよ!!辛くしても美味しかったです!!ごちそうさまでした。

公式ページ

https://tree-trees.com/

食べログ情報

TREE & TREE's by DOMDOM 新橋店 03-6273-3715 東京都港区新橋2-15-14 新橋二丁目ビル 1F・B1F https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13261872/