御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

明石ニューワールド@新橋 ふわふわとろとろの明石焼ランチを食べる


本日はこのブログでも何度も紹介している土佐清水ワールドの系列店「明石ニューワールド」のランチにやってきました。

新橋駅前のニュー新橋ビルの地下1階にあります。

外観
f:id:tt-suzukiit:20190515174224j:image

明石焼ランチ
f:id:tt-suzukiit:20190515125655j:image

見ただけで自重で潰れてしまいそうなくらい柔らかいことがわかります!f:id:tt-suzukiit:20190515125724j:image

明石焼の食べ方ガイドがありました。f:id:tt-suzukiit:20190515125808j:image

まずは明石焼を出汁につけて食べます。

つけるだけで崩れだすほど柔らかい!!

味はふわふわ!とろとろ!アツアツ!で出汁との相性抜群です。
f:id:tt-suzukiit:20190515125736j:image

どろソースをつけても美味しい
f:id:tt-suzukiit:20190515125745j:image

ランチメニューです。
f:id:tt-suzukiit:20190515125756j:image

ランチから明石焼を食べることができるはうれしいですね。
また行きたいと思います。

食べログ

tabelog.com

ぐるなび

明石ニューワールド 新橋店
〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp