御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

リンガーハットの牡蠣が10粒も乗った「かきちゃんぽん デラックス」が凄い!!


リンガーハットで2023年10月10日から期間限定で発売されている牡蠣が10粒も乗った「かきちゃんぽん デラックス」を紹介します。
f:id:tt-suzukiit:20231013233755j:image

「かきちゃんぽん」メニュー

f:id:tt-suzukiit:20231013232635j:image

リンガーハットの国産かきを使用した「かきちゃぽん」のメニューがこちらです。

  • かきちゃんぽん(かき2個入り)
  • かきちゃんぽん(かき3個入り)
  • かきちゃんぽん(かき4個入り)
  • かきちゃんぽん デラックス(かき10個入り)

かきちゃんぽん デラックス(DELUXE)はなんと牡蠣が10個も入っています。お値段もデラックスですが、インパクト抜群!!これは食べないわけにはいかないので「かきちゃんぽん デラックス(かき10個入り)」を注文します。少し待ちましたが、着丼です。

かきちゃんぽん デラックス (かき10個入り)

f:id:tt-suzukiit:20231013232822j:image

牡蠣がずらっと並んだ「かきちゃんぽん」が壮観です!!国産牡蠣10個、海苔4米、野菜各種が乗ったトッピングです。

f:id:tt-suzukiit:20231013232934j:image

スープは赤白4種類の味噌を配合した「特製味噌スープ」でかなり濃い味噌の色です。飲んでみると濃厚でコクのある味噌の深い味わいが絶品です!!通常のちゃんぽんスープよりこってりまったりでこれもまた美味しいです!!
f:id:tt-suzukiit:20231013232848j:image

牡蠣は豆乳クリームバターで焼き上げた国産かきです。大粒で牡蠣の旨みたっぷりでした!!牡蠣が10個も入っていたので、いつまでも牡蠣が入っていて最後まで牡蠣が残り続けて楽しめました!!

f:id:tt-suzukiit:20231013233021j:image

麺はラーメンのような長崎ちゃんぽん独特のモチモチ食感の麺です。
f:id:tt-suzukiit:20231013233118j:image

野菜もしっかりたくさん入っていて、シャキシャキで美味しいです!!

お値段は高いですが、牡蠣たっぷり満足度の高いかきちゃんぽんでした!!美味しかったです。ごちそうさまです。

長崎ちゃんぽん リンガーハット かきちゃんぽん 公式ページ

https://www.ringerhut.jp/menu/seasonal/kaki_2023/

食べログ情報

リンガーハット 門前仲町店

03-5245-1881

東京都江東区門前仲町1-7-10 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13166658/