御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

横浜中華街 福満園 新橋店 新橋でレベルの高い中華ランチを食べることができるおすすめ店です!!


本日は新橋駅近くのeatus新橋にある福満園でランチを頂きました。

ランチメニューの「担々麺 + 半チャーハン」を注文です。

 

担々麺 + 半チャーハン
f:id:tt-suzukiit:20190725175505j:image

 

担々麺
f:id:tt-suzukiit:20190725175515j:image

担々麺は辛さは少な目でピリ辛程度の王道の担々麺でした。

挽肉たっぷりで胡麻の香りと濃厚さが美味しいですね。

麺はよくある中華麺ですが、柔らかすぎず担々麺のスープに絡みます。

 

半チャーハン
f:id:tt-suzukiit:20190725175526j:image

このチャーハンがかなりレベル高かったと思います。

なんといってもにおいを嗅いだ時の香ばしさが抜群です。

チャーシューとベーコン?が入っていて肉の味と香りもしっかりします。

 

セットのデザートのマンゴープリンも濃厚で最高でした。

このお店の料理はおいしいですね。

お店自体も半個室でとっても綺麗なのがプラスポイントです。

多分またリピートします。

 

公式ページ

fukumanen-shinbashi.owst.jp

 

食べログ

tabelog.com

 

ぐるなび

宴会個室 福満園 イータス新橋店
〒105-0004 東京都港区新橋3-13-4 eatus新橋4F
3,000円(平均)900円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp