御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

【えいすけ@みずほ台】冬季限定「牡蠣バター焼き定食」じゅわっと濃厚バター味のライスに合いすぎるメニューです!!


先日紹介したばかりですが、どうしても気になったメニューがあったため、えいすけさんに再びお邪魔しました!!

 

そんな気になったメニューてすが、、、

「牡蠣のバター焼き定食」です!!

冬季限定(3月までだったかな)らしいので今のうちに食べておきたいメニューです。

 

牡蠣のバター焼き定食
f:id:tt-suzukiit:20200206211201j:image

とりあえず見た目でもう美味しい確定です!!

上にベーコンが載っています。
f:id:tt-suzukiit:20200206211642j:image

定食(ご飯、味噌汁付き)
f:id:tt-suzukiit:20200206211755j:image

牡蠣はバターがすごく濃厚!!

周りが軽くぱりっとして、噛むとじゅわっとバターが広がります。

軽くベーコンの香りがするのもいいアクセントです。

とにかくご飯に合う味でした!!f:id:tt-suzukiit:20200206211907j:image

ヤバい!!うますぎる!!

えいすけにはまってしまった!!

 

えいすけ
049-265-5152
埼玉県富士見市東みずほ台2-6-7 1F
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11035644/