御成門プログラマーのグルメ記録

東京を中心としたグルメ・ランチ情報を共有します。門前仲町、日本橋、銀座、有楽町、東京駅周辺多め

【俺のイタリアン 新橋赤レンガ通店】クオリティの高いイタリアンをランチで楽しめる俺のイタリアン【鰯とパプリカのペペロンチーノ】


俺のイタリアン 新橋赤レンガ通り店は一時ランチを止めていたようですが気づいたら復活していたので再訪しました!!

今回はパスタメニューの中から「鰯とパプリカのペペロンチーノ」を注文です。

 

セットのサラダはランチセットとは思えないぐらい豪華で美味しい!!
f:id:tt-suzukiit:20200630192703j:image

セットのサラダですが、思った以上にしっかりしてます。ハム、卵焼き、マッシュポテトが入っていてドレッシングも美味しいのでこれだけも満足感高いです!!


鰯とパプリカのペペロンチーノ
f:id:tt-suzukiit:20200630192741j:image

メインは鰯とパプリカのペペロンチーノです。

鰯がごろごろ入っていてソースはバターかな?結構ドロッとして濃厚です。アンチョビのような鰯の"強烈"な香り癖になります!!

普通のパスタの味とは少し違った斬新な味だったと思います。

このレベルのパスタとサラダが1,000円で食べられるので俺のイタリアンのランチおすすめです!!!

 

ひとつ残念だったのが休止前はランチのセットにスープが付いていて、それがまた絶品だったのですがなくなってしまったようです...

 

俺のイタリアンで以前食べたランチの記事

以前俺のイタリアンで食べたランチの記事です。ランチ休止前の記事なのでメニューや出てくる内容が少し違うので注意。

onarimonfoodstudio.hatenablog.com

onarimonfoodstudio.hatenablog.com

公式ページ

www.oreno.co.jp

 

食べログ情報

俺のイタリアン 新橋赤レンガ通
03-6205-4878
東京都港区新橋3-6-8
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13215774/